人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

マスト温泉なるもの・・・。

大槌のマスト裏に、スーパー銭湯が今月オープンしました。
ちらしが宮古にも入りました。見取り図付きの分かりやすいチラシでした。

東京でスーパー銭湯は経験済みなのですが、某葛西にあったスーパー銭湯と全く
同じ間取りなりぃ。寝湯がある!大好きだぁ!でも、露天だから、冬はかなり寒いだろうな・・。
開放感を味わうには最高っす。

本日、大槌に行ったのですが、一人で入るのもちと・・・ってなチキンっぷり。
子供達と一緒に来たいなぁと思いました。

どなたか、もう行きましたでしょうか・・・?

写真撮るの忘れてしまった・・・とほほっす。ごめんちゃい。

マスト温泉なるもの・・・。_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいしますぅ。
by shochubar-den | 2007-09-18 21:50 | オーナーより