オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お祝いのローソク

娘っこを連れて、たまには、ケーキを買おうと思い、宮古有名某ケーキやさんへ行きました。
普通に、ショートケーキを購入しようとすると、
娘っこ 「ママ!誕生日ケーキやらなかったでしょ!?誕生ケーキしようよぉ~」と
言うではありませんか・・。

気持ちは十分ありがたいのだけれど、ホールケーキを購入するほど、食べられませぬぅ。
お財布もさみちぃ~わけで・・。

ということで、普通にナポレオンとショートケーキなどを購入しました。
すると、娘っこ「ロウソクぅ~」と店員さんにいうではありませんか・・・。
「あ、ワタクス、今月誕生日だったもんで・・・。」と恥ずかしながら言うと、なんと、その店員さん、
ろうそくを「どうぞ」って、娘に渡してくれたのです。

娘は大喜び♪
店員さん(Iちゃん)、どうもありがとう~
そのケーキちゃんは、年齢関係なくロウソクささりまくりぃ~
ハッピーバースデイを息子っち、娘っこに歌ってもらいました。
吹き消しは三人で思いっきり願い事しまくりで、吹きましたデス。
Thank you so much, my sweet heart♪
f0105015_1985195.jpg
f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-09-25 19:09 | 子供たち