オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

福袋

某ネット酒屋さんから、福袋を個人ユースで購入しました。
以前から、何度か購入しているのですが、今回の中身は、すこぶる凄かった・・・。
一つ調べても調べても分からないものがあったので、問い合わせ中なのですが。

何って??

えええっと・・・梅酒です。すんません。
でも、この梅酒、ほんとに、どこにも販売されている情報が見当たらないんですよね。
心の中で、「特別?」「限定?」「非売品?」などなど、自分にすこぶる都合のいい言葉しか
出てきません。ああ、私って、なんて単純に幸せなんだろう~(笑)

まだ、未確認物体なので、写真は掲載しませんが、分かったら、アップしますね。
で、個人ユースなので、お店にはどうしようか、かなりお悩み中でございます。

ああ、こんなことここで書いたら、ちびっこママっちに、さされるな・・・。
Kくんには、店に飾らないでくださいよぉ!飾るだけなんて許さない~的なコメントも
もう既に見えているぅ・・・。

ま、暫くは、自宅にて、自己満足してたいと思います。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-04 23:59 | オーナーより