オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

福袋の続き

福袋の中に、気になる1品が・・・と先日話しましたが、解明されました。
っていうか、酒屋さんから、説明を頂きました。

まだ、巷には出てない。
これからの商品とのことでした。

キーワードは「とろとろ」

一人こっそり飲んでしまおうか・・・?
いや、そんな事出来やしません・・。
はい、自主的に、お店にお持ちしますです。

ちびっこママっちに話そうと自慢しちゃろうと思っていたら、逆に、
めちゃくちゃ欲しい梅酒があるから・・・と、仕入れ依頼を熱くされました。
彼女の頭の中には、その梅酒の事しかないので、じまんましたかったのに・・・、ちぇっって
感じでした・・・。ぐっすん(涙)

これがその「とろとろ」ちゃん↓
f0105015_9304715.jpg庭の白いコスモスちゃんたち。きゃわゆぃっしょ!コスモス見ると、山口百恵を思い出す、そんなお年頃なんだわさぁ~



f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-06 23:59 | オーナーより