オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

盛岡訪問

本日、ちびっこママっちと盛岡の黒ヂョカさんと扉さんにお邪魔してきました。
8月からずっとお伺いしたいと思っていたのですが、気がつけば、10月、冬になる前にと
行ってきました。

扉さん、美味しかったですぅ。私は、きじ焼きが、ちびっこママっちは、だし巻き卵が
お気に入りとなりました。ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした。
あ、入り口の傘!かなりイケテマシタ♪影って、あんなに素敵なんですね。
写真撮り忘れてしまい、残念。アルツなものですから・・・次回、是非写真撮らせてください~
http://a-iwate.com/osusume/16288top.html

黒ヂョカさんには、スタッフがお世話になっておりましたので、お礼に行きたくて伺いました。
店長殿は相変わらずフェロモンが出ていて、男!ですぃたぁ~
お店も、毎回進化していて、ほんと尊敬です。次回、伺う際には、恐らく素敵なキャメラを
ゲットしていることと思います~(笑)

I am boiling mad!と、あまり使えない英語を置いてきたので、ちと反省しております(汗)
いろんなお話をまた次回出来たらいいなぁ~と、今後の楽しみが出来ました!
あと、お心遣い頂いて、反って申し訳無かったなぁと反省しております。

どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
また、是非、宮古にもお越しください。

素敵な黒ヂョカオーナーさんのナイススマイル写真です。
(本人の了承を得ましたので、アップさせてもらいま~す)

http://www.kurodyoka.jpf0105015_33697.jpg
f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-10 03:38 | オーナーより