オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ストーブ解禁

寒くて、寒くて、今朝、石油ストーブ解禁しました。
っていうか、ばあばが点火しちょりましたデス。

手足の冷えで眠れない私としては、寒くなると、早起きになります。
そして、お風呂へ直行!もしくは、こたつへ直行!するわけです。
寒くて、寒くて、耐えられません。

痩せていた頃は、それが理由で体温上昇自分で出来ないんだって思っていたけど、
最近は、年齢とか、婦人科どうのこうの・・・が原因と痛感し始めています。

こんな時、花巻に住んでいる人はいいな~
毎晩、温泉だから体温まるし、朝から風呂!しかも温泉!!
嗚呼、羨まし過ぎるぅ・・・。

沿岸の三陸では温泉が冷泉だから、なんか違うのよね・・・。
秋の紅葉、温泉、露天・・・行きたいぃぃぃぃいっぃぃ!

寒いよぉ。まだ10月なのに、これからどうしよう・・・。
東北人だけど、寒さにはめちゃ弱いんだもん。

中南米コスタリカに住んだことがあるけど、やっぱ、ある意味楽園だったかもなぁ。
でも、もうあんなビックなトカゲや、イグアナが朝起きたら部屋に居るっていう
生活は、無理なような気がするっす・・・。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-11 22:20 | オーナーより