オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

アロマでいっとく?

寒くなってきたもんで、お風呂への執着が日に日に増しております。
いつも入浴剤、ばあばにお任せ状態なのですが、何気にアロマエッセンシャルオイルに偶然にばったりんこ。香りに癒されろぉおって!

数年前は、アロマオイルポットでかなり癒されておりましたが、ここ暫くご無沙汰でした。
偏頭痛持ちな私、基本的に、匂いは苦手。具合が悪くなってしまうのです。
なので、ちゃんと選んで、自分に合うものを探さないといけないのです。

これがかなり結構な手間でして、いつもなら、挫折してしまうのですが、今回は不思議なことに出会いました。そしたら、友人からも、アロマオイル気になってたものを頂いたり♪

不思議なもので、ここ数日で5種類もツゥギャザーしちゃって(ルー語でよろしく)♪
うれしい限りなのでR(ここもルー語で!!)え?やめろって??
更に、本物生もゲッツ!(ダンディ坂野で逝ってくれぇ!)
今度こそ、枯らさずに癒して貰おう~♪


f0105015_23291758.jpgf0105015_2329284.jpg














f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-16 00:00 | オーナーより