オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

リンパ浮腫講演会

f0105015_1023282.jpg本日、宮古病院さんでリンパ浮腫講演会がありました。裏方としてお手伝いさせて頂きました。

一期一会の繰り返しから、今回こうして岩手の宮古という小さな町でこういった会が出来たことに、年齢のせい?なのか??感慨深いものがありました。沢山の人々が力を合わせる凄さ、パワーを嬉しく思いました。

岩手日報さんとIBCさんがいらっしゃってましたので、近々テレビ?新聞?で、目にすることがあるかと思います。よろしこぉ~♪

いろんなことがいろいろあるけど、いろんなことにいろいろな人が頑張ってる。宮古っていうちっちゃな町だけど、やっぱり、わが町みやこなのっすぅ~

東京から、仙台から、いろいろな地から今回宮古に力が集まりましたが、これからも点が線となるように、頑張れたら嬉しいっす☆ Thank you very much for all.

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-16 23:56 | オーナーより