オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

行ってきました~♪

クリーニング行ってきましたぁ。

今回も気持ち良かったです、くらた歯科さん☆

塩味のするクリーニングの後、一本一本丁寧に歯磨きしてもらったのですが、これが
また、気持ち良いこと!!何かのコーティングだったらしいのですが、いやぁ、人に
歯磨きして貰うって、こんなに気持ちいいとは・・・知らなかった。。。

子供たちの仕上げ磨きを毎日ずっとしているのですが、ちゃんと丁寧にやってあげようと
改めて思ったのでした。

大人になって、歯磨きしてもらうなんて考えもしていなかったのですが、
エステ以上に気持ちよくて、みなさま、超お勧めですよん♪

歯石取るだけじゃなくて、歯自体のコンディションもメンテナンスするって大切よねん。
って、更に、心地よさまで付いてくるから、もうたまりません。

つるつる感と、気持ち的な充実感、なかなか得ること出来ませんからね。
治療に行くだけが歯医者さんではないですね、この時代。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-29 23:44 | オーナーより