オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

来ました、結果・・・

先月、約10年ぶり?に、TOEICなるものを受験して参りました。
(その時の苦痛話は、9月30日付け日記読んでねん♪)

20代後半に、海外ちびっとウロウロしたもんで、お仕事ゲッツする為に、TOEICスコアが
必要と言われ、一度だけ受けたことが過去にあります。

ぶっちゃけ、自分としては、その頃が英語力のピークだったと思いまする・・・。
あれから、海外生活ほとんどしてないから、宮古弁はかなり上達したけれど、
英語力は、年齢と共に相当退化していること間違いなし!ってことで、
お試しにて受けてみますた。

スコア本日届き、770点なり~これってどうよ?って事なのですが、30代後半の
ワタクスにとって、大切なのは、以前のスコアが750点だったのが上がっている所が
ポイントなのね~ん。上を見れば、800点以上の人たちが居る訳ですが、おいらに
とっては、老化、退化に抵抗した己を褒めたいと・・・。よしよ~し!

誰にも褒めてもらえない、そんな日々。褒めてやったです。
褒めるって大事よね。子供と同じよ、だって、子供なんだもん・・。
次回、受けたらまた報告するなり~。悪かろうと良かろうと、脳トレの一環っすからね。
DSなんかにゃ負けないぞ?!

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-10-30 01:27 | オーナーより