オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

娘のおちり

うちの娘っこ、うんちした後、ちゃんとおしりを拭けていないことが数ヶ月前に発覚!
赤くなっちゃって・・・。

で、対策として、うんちの後、おしり拭いたら、おしりチェックなるものを始めました。
みやご弁でいう、こっこまって見せろ~ってやつ(笑)

んで、まぁ、夕方お客さんが来て、手続き書類なんぞに書いていたら、娘っ子が
いきなり登場し、こっちにおしりをむけて、こっこまり、
「ママぁ~、おしりきれい~???」

あ゛~、丸見えやぁ~ん!!!!

でもまぁ、普通に、「うん、きれいだよ。」と言うと、るんるんに走って部屋を去りました。
いやぁ、お客さんが、女子でよがったよ・・・。

もうぼちぼち、おしりチェックもうしなくても大丈夫と、娘っ子に太鼓判してやらないと、
いつ何処でそげんことするか分からないから・・・おかんは、不安でなりませぬ。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-02 14:18 | 子供たち