人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ハロウィーンパーティー

いやぁ、盛り上がりましたです。
風邪にやられている大人たちも、見受けられましたが、仮装に燃えた子供たち、
キュートでした。

海賊、魔女、黒猫、プリキュア・・・。
色々、まぁ、めんこいこと、めんこいこと。

洗面器に水を張り、そこにりんごを浮かべて、手を使わずに口だけで、りんごゲッツ!
ゲームは、盛り上がりましたねぇ。昨年も、これが一番盛り上がりましたが、やっぱり、
大人たちががっつら水に顔を突っ込んで、本気な姿は、子供たちにはたまらないものが
ある模様・・。

次に、トイレットペーパーを大人にぐるぐる巻きにして、ちゃんと全てを覆い、尚且つトイレットパーパーを一本完全に終わらせなければならない。それぞれ、ほぼ面識の無いそれぞれのお父さんやお母さんや、外国人講師さんたちに頑張って巻き巻き巻き巻き。顔から、巻かれた大人ちゃんたちは、汗だく・・・。でも、子供たちの為に忍忍忍(笑)
何気に、今のトイレットペーパーは切れ目が入っていて、柔らかいために、切れやすく、難しかった・・・。来年は、もうちょっと粗悪なトイレットペーパーにしよう・・・。

更に、二つのグループに分かれて、スプーンを口にくわえて、ワタを乗っけて、運ぶゲーム。落としたら、最初からやり直し。口にスプーンをくわえて、次の人のスプーンの上に綿を乗っけるって意外と難しい~。やり直しは、かなりきついものがあるっすぅ。

一番の盛り上がりは、やっぱり、英語カルタ。みんなかなり本気・・・。カルタって、なぜに
あんなに盛り上がるのでしょう・・・。シンプルだけど、一番イケテルゲームっす。

とまあ、盛り沢山に楽しんだハロウィンパーティーでした。
また、来年も楽しもう~っと、その前にクリスマスがあるなぁ。
今年はどんなことをして、子供たちと楽しもうかなぁ~♪

ハロウィーンパーティー_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
by shochubar-den | 2007-11-01 23:59 | 英会話