オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

三周年記念イベントのお知らせ

今月で、田は、皆様のお陰で、めでたく3周年を迎えることとなりました~。
3年前の11月19日のプレオープンからスタートしました。
オープン当日、店が終わり、ちっちゃなコップに生ビールを注いで、乾杯し、
へべれけになったのですが・・・(笑)それも、今では懐かしい想い出。

この3年、本当に、お客様の愛に包まれ、温かいお店になれたと思います。

オープンのきっかけは、女子でも気楽に一人でもお酒が飲める、落ち着いた
安心な、特別な空間が宮古にも欲しかったからです。その思いを現実に
出来たことは、本当に、みなさんとそして、スタッフみんなのお陰。

感謝の気持ちを込めて、今月イベントをやりますぅ。
招待状届きましたでしょうか?長年お越し頂いている常連さん方のお名前やご住所を把握してない、お気楽なお店でして・・・。じもてぃ~に分かるお客様方へ招待状を発送、もしくは、渡しに行っております。
うちのお店を作ってくれた棟梁~、オープン当初からの長年のファンで居てくれる○○○○会様~一周年記念でお越しいただいた皆々様、お会いできるのがとても楽しみです。

当日、おめかしして行きます(笑)♪では、楽しみに・・・。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-06 22:22 | オーナーより