オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

やりました!!

本日、Iちゃんとランチしてきました。山田の三五十(みごと)さん。山田だけに、かきフライ定食を頂いたのですが・・・美味かったぁ。いや、その、味噌汁がね、凄く美味しかったのって。
アサリのダシと味噌がね、いいの、いいのよ。漁師万歳!って、脳裏に来たね。意味不明だけど(笑)

f0105015_1964082.jpg向こう側にいるのがIちゃんのベビーおなかの中に居る編☆

Iちゃんは、妊婦ちゃんなのですが、相変わらず、愛らしく天然で可愛かったです。
いやぁ、いいですね、ベビーが来るって、ワクワクします。


Iちゃんのお宅の奥に、昨日話した荒神神社さまがあるのですが、何だか、調子がおかしくて・・。関節が痛いのか?筋肉が痛いのか?昨夜はしゃぎすぎて、のどが痛いのか?
よく分からないけど、宮古に戻ると、普通に発熱中でした。
あまりに、痛いし、苦しくて、「ごめんなさい、ごめんなさい」といつものごとく、神様に謝罪をしながら、こたつにて数分意識不明猛烈に睡眠。

早期抗生剤投与成功により、起き上がり、ネット操作しております。え?寝ろって!?

イエス、何だか、怪しいので、もう寝ます。風邪はめったに引かないのですが、馬鹿じゃない証明をしたので安堵して寝ようと思います。すんません。自己管理できなくてぇ~(号泣)

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-09 19:07 | オーナーより