人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

行方不明のがんQちゃん

大変なことになりました、昨夜、ブログにがんQちゃんネタをアップした直後、息子っちが・・・
「がんQちゃんが居ない!!!!」

おかん 「え゛~、ちゃんとよく探しなさいよぉ!」
息子っち 「だって、居ないんだもん゛~!!」

途中、ちびっこママっち登場し、息子ががんQの行方を聞くと、
ママっち 「え?うちに居るよ。嫌だって出てきたって~」
すると、息子っち 「え~!返してよぉ~」涙
娘っこまで、「返して、返してよぉ~」怒
ママっち 「いい子にしてたら、きっと帰ってくるよ」と去っていきました。

その後も、この会話の繰り返し。。。すると、息子っち
「きっと、娘っこのがんQちゃんが来たから、居なくなったんだ・・・」涙
「寂しくて、眠れないよ・・・」涙
「あんまり、寂しいから、これと寝る・・・。」とバズライトと寝てました。

朝一番に起きて、更に、捜索。しかし見つからず・・。
息子っち 「がんQが居ないと、頭の中からがんQが離れなくて、とても、苦しいような、おかしくなっちゃいそうだ・・」涙
「今日、学校終わったらすぐ帰ってくるから!探すの!!」と言い残して登校しました。

がんQちゃん、出てきてくださ~い!
ちなみに、こちらのがんQちゃんです。しかも、バズライトに抱っこされてるがんQ・・・。
偶然、9月5日に、息子っちの大好きなものたちと一緒写真を撮ってありました。
まさか、こんな形でお披露目になるとは・・・。

行方不明のがんQちゃん_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~

行方不明のがんQちゃん_f0105015_8329.jpg
by shochubar-den | 2007-11-12 08:04 | 子供たち