オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

行方不明から二日

がんQが居なくなって、二日目。捜索しまくった息子ですが、結局まだ見つからず・・・。

今朝、仏壇に行くと、なぬぅ~!の光景が!
あまり、仏壇の写真撮影はよくないとは思ったのですが・・・。
小2の息子っち、そういう知恵はどこから来たの~?(笑)

f0105015_9551281.jpgなにやら、お札のようなものがペタペタと貼られている、我が家の神棚仏壇。一体なんだぁ~??と、近づいてみると・・・




f0105015_9552635.jpgよくみると、ゼットンよりって書いてある・・・。そうなんだよね、がんQ友達の中でも、息子っちにとって、ゼットンはがんQの親友らしい。










f0105015_9554026.jpgこちらは、レイキュバスより。最近来たばかりの新入りくん。息子っちの怪獣コレクションは10体以上あるのだが、何故か、神様への願い代表はこの二つだった。以外でした。レッドキングが来なかったんだもん。バルタンも・・・。










f0105015_10102129.jpgそして、これがご本人息子っちからのお願い札。










f0105015_956669.jpg

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-13 10:15 | 子供たち