オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

三周年記念イベント

無事、昨日今日と終わりました。
本日は、Kくんのお誕生日でもあり、めでたいダブルでございました。
おめでとうKくん♪あぅ~、写真撮るのを・・・やらかしてしまった。すまん、Kくん☆

二日間、沢山のお客様にお越しいただき、改めて、
三年の月日が長いようで短いと感じました。

16日には、着物を数年ぶりに着まして、成人式だのなんだのと言われながらも、頑張りました。イエス、妙なところが筋肉痛になりました(苦笑)
ビンゴゲームに夢中ing!f0105015_9584070.jpgf0105015_9581748.jpg








そんでもって、二日間ヘルプに急遽来てくれたHちゃん↓
f0105015_100348.jpg





当日、ゲームでの勝者!Sちゃん♪↓
f0105015_1004143.jpg








ぶっちゃけ、写真はこれら数枚だけ・・・。その後あまりの忙しさに、写真どころではありませんでした・・・。Kくんのお誕生日祝ってる写真とか、ちびっこママっちのちっちゃいぶりの写真とか、撮る余裕なく・・・かなり後悔。しょぼーーん。

これからも、頑張って行きます。今後ともよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-18 03:04 | オーナーより