オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

こんなとこにもスタバかよ!

今回の東京滞在のメインイベントは、お病院~♪
しょうがないのよ、まだ4年。5年の修行が終わらない限り、通わないといけないのよねん。

ま、半年に一度のチェックなんだけど、今回も自信満々堂々と行ってきました。
だんだん、検診にも自信という堕落がついてくるようになりました(笑)♪

東京・信濃町にある、某K大学病院なんですが・・・
いつもの光景と違う。
???なんだ、あれ!

おおおお!!!喫煙所が、スタバになってるぅ~☆
ま、病院敷地内は今時ですから、禁煙にしなくてはならないのだろうけど、
まさか、スタバに変容しているとは思わなかったよ~。

入院中でも、美味しいコーヒーってか?
ま、メインは、きっとドクターちゃまたちなんだろうけど。

癒しが必要なのは、患者もだけど、ドクターもだろうからね。
ちなみに、こちらの病院最上階は、レストランとなっていて、名前も、イケテル
「オアシス」なり~! 患者同士で、「ねぇ、オアシス行く??」っていう会話もかなり
シュールでおました。

f0105015_030697.jpgf0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-27 00:25 | オーナーより