オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

秋葉原

メイドカフェなる場所を皆様、ご存知でしょうか?
え~、これは、とある私の友人ちゃまご一行のお話でございます。

40代女子二人と30代オタク男子一人、50代シャイなオヤジ一人の計四人の珍道中。
仕事でたまたま、東京に行ったということで、ちと観光をしようということに・・。

40代女子の一人が、秋葉原に行きたい!と言いはじめ、みんな言いなりに、秋葉原へ。
すると、「メイドカフェに行ってみたい!」とアゲイン40代女子。
それならば!と、近くに立っていた警察官のような警備員?に、
「この辺でメイドカフェありますか?」と質問し、その警察官のような警備員?さんが
「そこの5Fがテレビとかに取り上げられている有名店ですよ♪」と、ナイスでラブリーなお答え。

早速、そのメイドカフェへ入るご一行。
みんな、それぞれ、飲み物を頼む。
すると、みんなコーラだの、ジュースだのを頼む中、50代シャイオヤジコーヒーを頼んだ。

メイドちゃま、みんなには普通に飲み物を置く中、このオヤジさまにだけ、
「ミルクを入れるサービスがあります。私が、ミルクを入れますので、もういいところで、
萌え~☆♪☆♪って言ってくださ~い。」と甘~いサービス!

ええのう~♪とみんなで羨ましく思っていると、そのオヤジさま、ドクドク入れられるミルクを凝視しながら、こう言った!






「おっ、お゛えぇぇぇっぇぇ~!!!」

っだぁあああああ!!!!「萌えだよ!萌え~~~!!!」

店内、大爆笑だったそうございます。

ちなみに、店内は外国人観光客の皆様で賑わっていたそうな・・・。
不思議な世界でございますぅ~

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-27 01:00 | オーナーより