オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

私の尊敬する人

f0105015_120532.jpgその人は、私が20歳の頃、入社した外資系商社に居た営業2課のM.Kさんです。
この彼女、本当に凄いんです。
遊びも仕事も、本気。全てに一生懸命、全力投球と言ったら良いのでしょうか・・・。

その彼女とも、気がつけば17年の付き合い。今回、超、久しぶりに長い時間一緒に過ごさせて貰いました。


毎回、東京に行くときには、ランチをしてマッハのスピードで弾丸トークをお互いに、放ちあうのですが、今回はちと異なりました。

一つだけではなく、複数の支店をもつ会社の社長であり、他の会社の専務も兼任する、バリバリな彼女。その彼女、今年、三人目の赤ちゃんを出産したのです。
仕事人間のように一見すると思えるのですが、かなり、べたべたに、おかんな彼女。
三姉妹のおかんになった彼女は、更に、お嬢さんたちをべたべたに愛しております。

それがまた、彼女が真剣に、一生懸命、全力投球なのです。
そんな彼女の姿を見て、やっぱり、尊敬でした。

優秀な彼女ですが、本当に、可愛らしい彼女。
そこに、穏やかにイケテル旦那ちゃまがいらっしゃるぅ~。
同志のようにも見えるのですが、やっぱり素敵なパートナーシップ♪

お嬢さん方は、ごっつ~、素直でラブリー☆
一緒に遊んでいて、こちらが、沢山何かを注がれているような感覚でおました。

尊敬する人が、17年経っても、変わらず、尊敬できるところにあるって、凄いと思うし、
私自身、とてもラッキーなんだなぁって、思いました。

嬉しいって思うと、感動ちゃんな私は、めっちゃ幸せを感じて、うるってきちゃったのでした。
ありがたや~、ありがたや。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~
[PR]
by shochubar-den | 2007-11-27 01:21 | オーナーより