オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お披露目

がんQちゃんネタをアップしている最中のアクセス数・・・今までの最高値でした。
なんてこった!何気に、年代的に、ウルトラマン世代が多いことがよく分かりました。

息子っちは、愛するがんQちゃんが戻ってから、以前より増して愛情を注いでおります。
がんQちゃn専用、ベット(かご)とお布団を準備して、ほんと、異常です。

娘っこは、イエス・・・ご想像の通り、かなり適当に扱っています。自分が困ったとき、
おばけが来そうだ、人攫いが来そうだ・・・(彼女自身、悪いことをして後ろめたさがある時)と
いう時に、「がんQちゃんが居るから大丈夫だもん!」と握り締めております・・・凹

リクエストにお答えして、がんQちゃんTWINSでござい

f0105015_2072013.jpgf0105015_2074119.jpgこの写真の違いが分かる方は、かなり通なのだ・・っていうか、怖いくらいだ・・・。






f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-02 23:58 | 子供たち