オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

とったどぉ~!!

いやぁ~、久々に、ネットに噛り付いて、ゲットしました。
その名も、プルルン ジュレ

販売スタートから僅か4時間で完売となりました。
時間ぴったりで購入しましたから、イエス!大ジョブ。
しかしながら、その為だけに、パソコンの前にスタンバイすることってなかなか
大変でして・・・。これまでに、何度もしくじり涙をのんでおりますぅ・・くぅう・・・。

が、先日は、体調が悪かったのも幸いし、自宅にこもりきりでしたから、不幸中の幸いでした(笑)日ごろの行い?

梅酒大好きなもんで、何か、梅酒で新しいものを~と探求しておりましたので、これ!
いいやん~♪ぷるるん し・た・い☆
お肌も、もうぷるるんしないし、なかなか、会えない「ぷるるん」しちゃいたい♪

ということで、10個限定、12月だけの限定で、いきまっすぅ~
是非、お試しあれぇ~ 「ぷるるん ちゃん」
あ、これ、まだちびっこにもオフレコだった・・・。
Kくんにも言ってない・・・。でも、いいよね、だって、「ぷるるんぷるるん」なんだし♪

みなしゃん、早い者勝ちでごめんなさい~

f0105015_2027385.jpg

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-03 20:27 | オーナーより