オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

イオンでジャージはありだろう!?

今年、子供の日ということで、子供接待旅行 in 山形の遊園地に行った帰り、もうどうにもこうにも、おちゅかれ状態だったワタクス。ご飯なんて作りたくないわい!ってな訳で、盛岡の新しいイオンに家族でご飯を食べに立ち寄った時のこと。

お疲れモードで朦朧と娘っ子と一緒に、ペット見学していると、お!見たことある顔~!!
E先生発見!20代後半のラブリーキュートな男子でございます。

E先生に、「せんせぇ~!」って声をかけると、ちと躊躇した後、
「あっ!あ~!!!○○さ~ん(オーナー)♪」と、微妙な反応。
(あ、気がつかなかったよね、今、一瞬的な・・・。)

ぺちゃぺちゃ、世間話をちびっとして、またねぇ~と立ち去りました。
あ~、こんなところで会うなんてびっくりんこぉ~☆と、いい気持ちでご飯を食べて帰りました。

後日、E先生から「すっぴんにジャージでびっくりしたよ~ん♪」と後日談として聞き、
「そうかなぁ~?別に、イオンだし、ジャージでいいっしょ?」と話したら、友人たちから
猛烈抗議を食らいました。ありえな~い!!!信じらんな~い!!!の連発。

イオンでジャージはありえない!!!との事・・。
しかも、すっぴんなんて、言語道断の勢い・・。

ワタクス的には、百貨店じゃないし、スーパーじゃん的な感覚なもんで、ジャージは有り!
ちゃんと、今時のアディダスちんだしさ~☆

そこで、皆様に、質問でございます。

イオンでジャージはありですか??


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-04 12:50 | オーナーより