オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

年賀状

年賀状・・・の時期となりました。
年賀状・・・頑張りたい気力はあれど、なかなか進まない。

年賀状コーナー引き出しを開けると、ありゃりゃ・・去年の年賀状のあまりが
10枚ほどある。う~ん・・・何かに、使えないか?

ばっちり、いのししの絵が半分以上印刷されているから、かなり難しい。
海外の友人に送ってしまおうか?かなりリアルな墨絵で描かれたいのししに、
一体何事か?と思うに違いない・・・。

息子っちの懸賞応募に一枚使ってみた。

何か他に無いか?と、思っていたところに、寄付のお願いというのが回ってきました。
そうか、そういう手があったのか!知らなんだ。

さて、今年の年賀状、どうしようかなぁ。
年賀状、昨年はかなりはまってブレークしたんだった・・・。

12月6日に、年賀状に気付き、12月16日にうまくいかないと愚痴り、
12月18日にやり終えた!とブログに記載しておりました・・・。

http://shochubar.exblog.jp/4090795/

やるしかないのは、わかっているけど、なかなかやれない、堕落なワタクス・・・。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-05 13:59 | オーナーより