オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

細木数子

師走になると、毎年必ず、ばあばが購入してくる物が三つある。

ひとつ、年末ジャンボ宝くじ
ふたつ、旧暦の白い運勢本
みっつ、数子

私も、ついつい購入してしまうものが共通にありまして・・・

数子
細木数子の占い本は、基本的には12年サイクルの部分を理解してしまえば同じことなのだろうけど、何故か年賀状と同じ勢いで買ってしまう・・。

そんな私は火星人+の戌年だ。
数子の番組を見ては、ムカついたり、賛同したり、宝石の大きさを見ては、寄付すればいいのに!と好き勝手にテレビに悪態ついてりしているくせに、そんな私は、購入組なり。
本を買わずに、寄付すればよいのでは?と、ぐるぐる回るのですが・・・。

今年は、健弱だったけど、来年は、達成だ。
良いことは信じて、悪いことは気をつける。そんな程度だし、ま、よしとしよう。
後厄の大殺界に癌になった私は何気に信じている、小心ものなのであった。

みなさん、師走ですが、どれか購入されましたか?(笑)

f0105015_2356552.jpgf0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-09 00:43 | オーナーより