オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

セーター

息子っちを妊娠直前位(8年前?)に購入した白いタートルのセーターを久々に出して、着てみたら、縮まっていました!ったくぅ、誰だよ、洗濯失敗したのは!ぷりぷりっ!それも、ブランドものだったものだから、貧乏人の私は、嗚呼、もったいないもったいない!

何故に、こんなに、腹がつんつるてんで短くなってるんだ!袖も短くなってるしぃ~(ブツブツ)

あ、そうだ、息子にあげればいいやっ!と思いつき、早速、息子っちに着せてみると、まあ、ちと袖は長いけど、GOOD!GOOD!

ばあばにそれを話していて、見せていたら、洗濯失敗したんじゃなくて、あんたがでかくなったんじゃないの??!

・・・・。

ええ、そうですね、そういわれれば、でかくなってますよ。
でもさ、子供でも着れるサイズから、大人でも着れないサイズへのアップって、どんだけぇ~?

なので、やっぱり、ウールの洗濯失敗談にしちょきます(グッスン)
みなしゃん、冬物洗い、お気をつけください~♪

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-11 22:52 | オーナーより