オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

あなたは誰の妻ですか?

友人Kちゃんは、とってもきれいで、頭も良くて、素敵な女子です。
他県からお嫁さんに来たので、「しょ~すぅ~」などの宮古弁は分かりません。

そんな素敵女子、Kちゃんがある日。

「うちの旦那がさぁ~、なんか奨励で該当したか何かで、神戸招待旅行に行くんだってぇ~。
ずるいよね、旦那だけぇ・・・。私だって神戸なら行きたいのに・・・。だから、私も連れて行くように頼んでよ~!って言ったらさ、

うちの旦那が

「おめぇ~は、守屋の妻かよっ!!!!」って言われたんだよ~!酷いでしょ~~!!!!



・・・。

いえ、酷くはありません。Kちゃんの旦那さん、ナイスリアクト!!!!

f0105015_17353366.jpgみなさんは、大丈夫ですか?
守屋氏の妻に、知らず知らずのうちになっていませんか?



f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2007-12-18 17:01 | オーナーより