オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お正月

お正月も本日にて終了~
そんな最終日は、毎年恒例になっている中学時代のクラス会。
ほんと、まぁ、よく続くこと・・・。ありがたいこってす。

同級生がこんなに楽しいなんて、知らなかった・・・。
20代はまったくありがたみも分からなかったけど、今は、
神経痛の話から、教育論まで、まま、同世代ということで盛り上がる盛り上がる。

自分らの時代はっていう話を思い出して話をするのだけれど、年々、
その記憶も怪しいほどに、衰えを感じます(笑)

今に笑えなくなるのだろうけど・・・。

それぞれに、大変なことを抱えていながらも、大笑いしながら
酒が飲める仲間が居るってとても幸せなことだと思いました。

Wやさん、Dあなさん、ありがとうございました、今年もよろしくお願いします。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-01-03 23:59 | オーナーより