人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。(遅いですが)
昨年は、沢山の方々にご来店いただき、私達スタッフと仲良くしていただき、心から
感謝しております。
ちょっと頭の弱いちびっこママっちと、色々なマニアのメガネ君を今年も宜しくお願い致します。

さすがに、年末年始は忙しくてなかなかブログ登場出来ず・・・。ようやくです!!

今年の正月は、2人共、それぞれの友達が沢山来てくれてにぎやかな日々でした。
私は高校のささやかなクラス会を田でしたんですが、不思議ですねーー。一瞬であの頃の
気持ちに戻れるんですから。もう10数年も前なのに・・・。語り合える友、帰省の度に顔を
出してくれる仲間達。私の一番の宝物です。ありがとうございます。

今年の抱負・・・。もっともっと勉強して、おいしいお酒を皆様に味わっていただけるよう日々努力!!ですか。オーナー、そのために蔵元ツアーとか九州めぐりとか、梅のおいしーい所に
行きたいねーー!

明けましておめでとうございます。_f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
by shochubar-den | 2008-01-11 00:16