オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

八幡平リゾート

息子っちの誕生日プレゼント、何がいいか?と聞いたら、スキーに行きたい!ということで、
連れて行ってきました。

f0105015_21372233.jpg息子っち、昨年、一度やったきりのスキー・・。果たしてどうなることやら。今回も、昨年行って大満足だった八幡平リゾートへ。




スキー教室の先生方が非常に親切なんですね。
昨年、偶然発見した山田在住のA先生とも再会!(昨年より若返っていた・・・!笑)
息子っちは今回、夏には宮古に遊びに来て、三陸沿岸でサーフィンしているかっちょいいおとん、S先生、娘っこには、ひょろりと長身のD先生が担当してくれました。

f0105015_2138559.jpg息子っちは、スピードに恐れが無いらしく、二度目でボーゲンからパラレルへ移行かな?位になりました。指導力って凄い!
娘っこは、「ちゃむいのぉ~」と、氷点下の世界でちと凹みながらも、D先生のお陰で丸一日のレッスンを終了することが出来ました。

やっぱ、スキー教室よかよ!

折角、岩手っこなんで、スキー経験しとけぇ~!(笑)おいらは、上京して20歳過ぎで初めて
長野でスキーなるものをやって、関東圏の同僚に馬鹿にされたものです・・・。
東北人がみなスキーヤーだと思うのはやめてけれぇ~

f0105015_21364635.jpg
この写真は、D先生。(ちゃんと、ブログ掲載了承済みです。)
f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-01-17 19:00 | 子供たち