オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ありがとうございました♪

色々なお客様と直にお話をして、いつもの感謝を直接言えた
良い時間となりました。

その中に、わざわざお店に会いに来てくれたお客様がいらっしゃいました。

一人は、「極(きわみ)」繋がりで、某レストランなど色々とご活躍の社長殿。
話を聞いていたら、姉と高校の同級生とのことで、びっくりしました。
宮古は狭いというけれど、ほんとに狭い(笑)
ありがとうございました。極の公演が成功することを願っております♪

そしてもう一方は、英会話で一時間ほど遅れて出勤した間に来てくれた模様・・・。
かなり、残念(涙)
お勧め頂いた本、読みました。巷の父さん、母さん、読んだ方がいいよぉ~と
痛感しましたデス。折角来て頂いたのに、会えなくて残念でしたが、今度お会いする時に、
またお勧めの本をご紹介頂けたら嬉しいです。

超常連の方が連れて来ていただいたお客様の中に、息子っち初恋の女の子の
お父様がいらっしゃって・・びっくり!ほんと、宮古は狭いというか(笑)

人と人との繋がりが嬉しく思える今日この頃 in Miyako☆

感謝の気持ちが心に湧くと、とても充実します。
感謝の気持ちが常に心にあると、穏やかになります。
有難いことに、毎日、そう感じられるので、自分はとても幸せ者だなぁと思います。

文句もぶーぶー言うけれど、文句言えるだけ、幸せなんだもんね。

感謝♪


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-02-16 03:29 | オーナーより