オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

親力向上を考える

とある方に、薦められた本を先日読み終わりました。

f0105015_22333465.jpg読み終えて、自分が子供たちよりも、パソコンの前に居座り、携帯でメールを打っていることに気がつきました。テレビ見過ぎ!って子供に言う割りに、自分の方がパソコンでネットサーフしている時間が超長い!!(笑)
基本的には、子供たちが寝てからパソコン使用しておりますが、携帯は、やっちゃってます。反省シマスタです。

なので、携帯メール返信は緊急以外は、子供たちが寝てから返信を心がけようかと・・・。

薦められたことに有難や~と思い、以前読んだ「親力」を再度読み返そうかと
思いましたデス。親、初めての経験、体験ですから、出来れば後悔したくないなと・・。
自分自身がね。

がんがれおかんな自分~!(笑)


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-02-18 22:46 | オーナーより