オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

その チョキ まったぁあああ゛~!

本日、本を読んだ直後の影響大状態でして、テレビをつけずに、みんなでゲームを
しましたです。(っていうか、我が家はいつもゲームばかりなような気もするが・・・)

f0105015_22562658.jpg本日は、黒ひげ危機一髪ゲーム!
では、最初はぐー!じゃんけんぽーん!!



f0105015_22564267.jpg
「!」娘っこぉ!なんだそのチョキは!



f0105015_22565760.jpg「!!!」ばあば、教えたね、そのチョキ・・・ばあば世代限定だよ・・・。娘っこ、お友達とじゃんけんする際、どうやってるんだろう???と漠然と思いながら、ま、思い返せば、自分もちっちゃい頃は、そのチョキだったよ(笑)


でも、この愛すべきチョキは、一体どのくらいの世代でボーダーなんだろう???
みなさまのお父様、お母様はどないですか?やっぱり、愛すべきチョキ??


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-02-19 23:00 | 子供たち