オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

保健体育部

ワタクス、息子っちの小学校で、PTAの保健体育部をやっちょります。
中でも、運動会に燃える父兄の一人でございまして・・・。

昔、おいらたちが小学校の頃は、粉の中に飴が入っていて、それを
粉まみれのカオになりながら、走る。

おとんおかんたちによる二人三脚リレー

おとん女装して走る・・・

教職員仮装してリレー

などなど、素敵な種目が満載でございました。

が、しかしこういったウィットに富んだものがなかなか見受けられず、
ならば、おいらが!と思い、立候補の勢いで保健体育部に(笑)

オイラの小学校の頃は、わたあめやさんとか、カキ氷やさんとかが出店していて、
まるでお祭り騒ぎだったのを記憶しています。

今年は、粉にカオ突っ込んで飴!提案したいと思いますぅ~
競技名はなんっていうのだろうか・・・?


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-02-20 23:56 | オーナーより