オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

母校からのレポート

先日、お話をさせてもらった母校の生徒さんたちからの感想レポートが届きました。
担当の先生がちゃんとクイックレスポンスにて、届けてくれました。
ありがたいことです。

内容は、微笑みながら読めるところもあれば、そうだよねぇ~と頷くところもあれば、
私の方が色々と気付かせて貰えるものでした。

当日、話し終えた私に、最も多かった反応は、恩師の言葉をもう一度教えて欲しい。
というものでした。そして、彼女たちは、一生懸命書きとめていました。

恩師からの言葉、
「困難を乗り越えたときに 自分が成長することを忘れるな!」

年齢を重ねれば重ねるほど、私の中で響く言葉です。


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-03-12 00:07 | オーナーより