オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ホワイトデー

ホワイトデーは、皆様如何お過ごしでしたでしょうか?
ホワイトデー、息子っち頑張っておりました。

ばあば、ママ、ピアノの先生以外から貰った、唯一の本当のバレンタインチョコ。
それをくれた女の子のために、折り紙をせっせと折ってました。
絵を描いて渡す!と、普通のチラシの裏に書こうとする息子に、
「味気ないね・・」と一言。オトコはロマンチックでないとあかんがねっ!?

すると、息子っち、妹にむかって、「カワイイ折り紙頂戴!」と言い放ち、
娘っこもそんな必死なにいにぃに協力!「うん!いいよ!」

メッセージを書いて、絵を描いて、ようやくフィニッシュ!
東京土産のもえもえクッキーと一緒に箱詰め。
バラの包装紙に金色リボンにてラッピング♪

(嗚呼、写真撮るのを忘れてしまった・・・凹)

渡しに行きました。その集中力が他にもあったら凄いのに・・・(笑)

皆さんのホワイトデーはどうでしたか?


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-03-14 23:59 | 子供たち