オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

古希

先日、母の古希を家族みんなで祝いました。
横浜で姉も妹も家庭を持ち、生活しているのもあり、
今回は横浜でお祝いすることになりました。

記念写真なんぞ、一生のうちに何度撮るか分かりませんから、折角なので撮ることに・・・。
中央に母、脇に孫たち、後ろに義理の息子たちと、賑やかに撮影~

f0105015_2219543.jpgf0105015_23183052.jpgf0105015_2319313.jpg




f0105015_23193533.jpgf0105015_2320795.jpgf0105015_23203596.jpg




f0105015_2321017.jpgf0105015_23212550.jpgf0105015_2322376.jpg




その後、所謂、「ごっつぉ~」を食べ、横浜に住んでいる妹が発見した、
みやご弁会話サイトの内容で異様に盛り上がり、身がよじれるほど大笑いの
馬鹿笑いを三姉妹で繰り広げました。

最後に、姉は、「みやご弁かるたが欲しい☆」真剣な面持ち。
今度、宮古に来たら、「小成書店さ、いっとがんせぇ~」♪
ちなみに、みやご弁での会話に、義兄、義弟はついていけず、もくもくと
ごっつぉ~を食べておりました、とさ。

次回は、何を祝って集まることやら・・・。
ばあば、ながいぎしとがんせぇ~

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-03-31 23:59 | オーナーより