オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

Wii Fit やる前に・・・

巷で大流行のwiiなるものをやりました。

「初めてのWii」から始まり、「Wii Fit」を経験~♪
かなり楽しい♪
子供が居るんで、自宅での購入はまだかなり先と考えていました。
が、友人宅や妹宅で、遭遇・・・、はまりました。

そして、ついに、「Wii Sports」にトライ!
その中に、ジャンプスキーなるものがあり、かなり本気で試みちゃいました。

案の定、腰に来まして、本日、マッサージに行ってきました。
イエス・・・ぎっくり腰、どうにか歩けるけどさぁ~状態でございます。

情けない話ですが、Wii Sportsやる前に、自分の体とちゃんと対話してから
トライすることを強くお勧めしますデス凹


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-04-04 23:59 | オーナーより