オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

携帯電話壊れるの巻

とうとう・・・壊れました。
恐らく、バッテリーだと思うんだけど・・・。
都会の携帯やさんが何だか怖くて・・・。
結局、宮古に戻ってから買い替えすることにしました。

ワタクスの携帯は、団塊の世代携帯なんだよねぇ~
え?そうなの、らくらくフォンがちょびっとだけ、アップグレード版。
そんな、ワンセグなんて高等技術にはツイテけないから~
いいの、いいの、そんなんで。
赤外線がなくっても・・・(グッスン)

お高くなったとお噂の携帯勉強に、明日行って参ります。
ブログに必須アイテムとなったカメラ、ワタクスのは、携帯以下の画素数。
カメラを買うか?携帯でちびっと頑張るか?

20代と違って、もうそんな説明どうでもいいから、いい感じにして頂戴~♪
ってな、グータラ30代っぷり。頑張れるかなぁ・・・。
どこのメーカーにしようか・・・。やっぱ、現在使用中のシャープだよな。
取説読まなくていいもんね。

さて、一体どうなることやら・・。


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-04-07 02:02 | オーナーより