オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会だべさぁ~

本日、息子っちの小学校さんで、PTA関係の集まりがありました。
ワタクスは、昨年に引き続き、保健体育部なりぃ~♪

イエス!みなさま、分かりますよね?!
運動会ですよ、運動会!!

どうせ、なんか役をやらねばならぬなら、運動会に尽くしたい!
昔の楽しかった運動会をおいら父兄たちも楽しみたい~
親の一生懸命に楽しい姿はきっと、子供たちにも楽しいはず・・・。

子供と関りあうのも、所謂期間限定ですので、やるならちゃんと頑張りたいのっす。

ぎっくり腰防止のために、例年の「つなひき」から「玉入れ」に変更した昨年度。
今年は??ということで、前の年とおんなじはつまんないから、「ムカデ競争」に
決定!同じ考えの父兄さんがラッキーにも集まり、どうせなら、楽しく行こう!と
意見もまとまり、スムーズに進行!

5月の運動会に向けて、動き始めました。
運動会、子供も大人も楽しみたい!ムカデ競争報告は、また後日!

あなたのお子さまの運動会は、どないですかぁ~?


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-04-21 21:36 | 子供たち