オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

早池峰 道の駅

遠野 道の駅に行く前に、激しく迷子にナリマスタ・・・。
カーナビに120%頼り切っている私は、カーナビの誘導するとおり、
早池峰山峠越えルートへ導かれておりました。

おお!早池峰山だ!いいやね~なんて、るんるこしながら、ぶいぶいに
車を走らせ、お!いよいよか、早池峰ゲート?と思いきや、

「冬期通行止め」

「なぬぅ~(涙)」

こんなことなら、初めから立丸峠へ行けば良かった凹
なんだよぉ~、カーナビ!教えろよぉ!とナビを見ると、
通行止め表示がされていた・・・。

f0105015_9514325.jpgったく、なんだよ、自分~゛
ってなことで、しょうがないので、早池峰 道の駅にて
高そうなオブジェをパチリ♪

車が一台しか停まっておらず、堂々とパチリしました。
だよね、その先行き止まりなんだもん。この時期・・・。

おサルな自分、春先だから、良しとしよう♪


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-04-27 09:01 | オーナーより