オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

こどもの日

子供たちを連れて、八戸へ行ってきました。
目指すはプールでございます。

子供たちに何処に行きたい?
何がしたい?と聞くと、ほぼ100%の確率で「プール!!」と
返ってきます。

おかんの私は、泳ぎは苦手だし・・・。
でも、頑張るのですよ、おかんはね。

ウォータースライドがあるのですが、ま、折角来たし、
息子が強く「ママ!すっごい面白いから!!」とお勧めするし、
きっと、大人もみんなやるのだろうと勝手に思い、
じゃあと、思い切ってスライドぉおおお~
きゃぁああああ~!
怖いじゃないかぁああああ!!!
と、ちゃんとスライド堪能して来ました。

スライド攻略したかった自分は、結局何度も並びました。
子供さんを抱っこしてスライドするお父さんは居ても、
独り普通に子供たちと一緒に並んでスライドしているお母さんは
私独りでした・・・。何で?面白いのに(苦笑)

プール施設内、写真は禁止。時代の流れからなのでしょう。
なもんで、写真は無しでございます。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-07 07:58 | 子供たち