オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

携帯購入の巻

やっと、購入しました、「ケイタイデンワ」
バッテリーが膨らんで、アダプター繋いでいないと機能しない、
ケイタイ出来ないケイタイデンワでございました。

バッテリー交換してもらうのも考えましたが、赤外線機能がついていない
らくらくフォン気味なケイタイで、周囲に不評でしたので、これを機会に
チェンジしました。

機種とか機能に、あまり興味の無い私ですが、通話料には興味がある
ワタクス、窓口でカワユイお姉ちゃまと色々話していたら、彼女から、
「ゆうゆうコール」なるものをご紹介されますた。

よくかける相手を5つ番号選んで登録すると、相手さんがドコモなら30%オフ、
そのほかでも10%オフになると・・・。
なぬぅううううう!3割ぃ~!凄いじゃん、3割も負けてくれるんかい!
消費税分なんて、かわゆいもの、30%だよ、30%!
早速、カワユイお姉ちゃまに、「やります、やりますよ!」
にしても、このサービスっていつからだったんだい??

さらに、ドコモ店内をぽけぇ~っと見ていると、ポスターに
「家族間無料!」と書いてある。なんだ?
again, お姉ちゃまに聞いてみると、ドコモが設定する三親等内の家族間通話は
ドコモ同士であれば、無料なんだと・・・。なにぃ~!
やります!やりますよ!

巷の情報に、もう、完全についていけていない自分でございました。
がっくし凹

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-09 08:28 | オーナーより