オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

改修工事

無事、改修工事を終え、18日日曜から通常営業に戻りました~
工事期間中はご迷惑をお掛けしました。
仙台からわざわざお越し頂いたお客さまもいらっしゃって、本当に
申し訳ございませんでした。

厨房機器メインの工事でしたので、ホールは大きな変化はありませんが、
ディスプレイが変わりました。

ちびっこママっちによるディスプレイがこちら↓
f0105015_812386.jpgf0105015_8313339.jpg布を使って、手持ちの
小物ちゃんたちを上手に
使っております。
きっと小物ちゃんたちも
喜んでくれていると思います。



うちの看板や名刺のデザイナー
なつめともみさんの
絵と版画を飾らせてもらいました。
なつめさんにも
是非お見せしたいですぅ♪

f0105015_839257.jpgf0105015_8391893.jpg
改修工事を兼ねて、大掃除もしましたので、非常に気持ちいいです。
天井も壁も拭き掃除しました(汗 
床にもオゾンを発するというワックスもかけましたですぅ~



改修工事、メインで一番がんばってくれたのは、今回も、勿論、棟梁です!
どうもありがとうございました。
改修ネタは、また後日更にアップしますので、お楽しみに~♪
f0105015_847621.jpg


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-20 00:43 | オーナーより