オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

改修ネタ その2

f0105015_12394319.jpg工事も終盤となった時、テーブル型冷蔵庫に問題発生~!
あんよがぁ~
どちらにしても、動かさないといけない・・・。
男二人では、無理ぃ~ちびっこママっちと私では、無力・・・。
困ったなぁ~と、ボヤキが入ったところに、

「こんばんは~」と常連さん団体が入ってきました。
どんどこどんどこ、20代男子が入ってくるではありませんかぁ~!!!(涙)
おおお!男じゃぁ~!!

f0105015_1238947.jpgこっち、こっちやでぇ~、と、テーブルではなく、厨房へ何も知らずに通される男子たち。
事情を話すと、「いいっすよ!」の一言で、手伝ってくれました。
ありがとうぉおおおお!!!
心優しき、男子に感謝!お礼は、焼酎で!(笑)

f0105015_12401221.jpgf0105015_12443613.jpgf0105015_12435387.jpg沢山の方々に、今回も、沢山助けてもらった改修工事でした。
感謝、感謝です。ありがとうございました。




f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-21 12:47 | オーナーより