オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

運動会でした

f0105015_22465110.jpg先週末は、息子っちの運動会でした。天候にも恵まれ、いや、
恵まれすぎで、ワタクスは、太陽光に体力をぎゅんぎゅんに吸収され、
脱水状態でした。

敷物を人数の倍に広げておりましたので、体調不良な自分、
横になり、傘を立てて、そりゃあ、まるで、どこかの海水浴場状態で
ございました。スマヌ・・息子よ、おかん、体力無し無しで・・・。


しか~し!PTA競技ともなれば、復活!気力のみで、復活!イエス!復活!!
ムカデ競争、小麦粉にマシュマロにて、盛り上がりました。
来年は、何にしよう・・・。親だって、一生懸命、みんなで頑張る姿を子供たちに
見せれる一年にほぼ一度のチャンス!

いいじゃん!本気で、純粋に、頑張るってさ!
と、私、素直に思います。

今年度、とっても、印象的だったのは、綱引きで勝った白組代表の子が
勝利の旗を貰った瞬間、飛び跳ね、くるりん!くるりん!!そして、また飛び跳ね、
くるりん、くるりんっ!とターンしながら、踊り喜ぶ姿でした。

嬉しさの表現色々あるけど、その純粋に直球な所に、じぃ~んとしました。
子供行事は、じぃ~としまっす。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-26 22:44 | 子供たち