オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

パスポート

とうとうパスポートの期限がこの夏来ることに、運よく気が付いた。
10年かぁ~、なんだか、あっという間のようだけど、
内容の濃いぃぃぃぃ10年だったなぁ。
と、しみじみと振り返ってしまった。
その当時の写真は、ながーい黒髪(白髪染めなし)、
コスタリカで真っ黒に日焼けした肌
(現在は、その後遺症か?シミ真っ盛り)
未婚未出産にて、目じりにも、眉間にもシワが無い。

でもなぁ、この頃は、自由に外国行ったり、プティセレブぅな生活してたけど、何だか何かが物足りなくて、何もかも真剣に取り組み過ぎて、結果、どつぼににハマリ、足掻いていていたような気がします。

今も足掻いているのには、変わりないのかもしれないけど、幸せだなぁって
思うことが多くなっているのは確かかな♪

10年経っても、今でも変わらずに居てくれる家族と友人に、心から感謝なのだ。

新しいパスポートはICチップ内臓型なので、登録すると無人ゲートを通って、通関がスムースになるそうな・・・。でも、出国スタンプが無い状態になるから、スタンプ好きな私には無縁かもしれません。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-05-25 23:59 | オーナーより