オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

ドクターフィッシュ

スーパー銭湯に子供たちと久々に行ってきました。
一番の目的は、マッサージ~♪お年頃の女子には、お肌のエステより、背中のマッサージ!
背中にとりついている、ストレスという疲れを取ってもらいにGO!
すると、そこに、

ドクターフィッシュ 10分 500円 と広告が!
何だ?読んでみると、ドイツやトルコで医療行為として承認を受けている
皮膚の古い角質を食べてくれる優れものだという。

f0105015_18445684.jpg「ガラ・ルファ」というお魚ちゃんがご活躍とのこと。
う~ん・・どうしよう。テレビで見たことがあるけど、魚がねぇ・・・ほんとかなぁ・・・。
迷っていると、子供たちが「やりた~い!!」と連呼。
ま、何でも経験が大事だからね。と、やってみることに。



f0105015_18431861.jpg「きゃ~!」「ぎゃ~!!」「わぁ~はっはっは!!」

くすぐったい、くすぐったいぃぃぃぃいぃいい!
私は、もう悶絶状態で大爆笑。ひぃぃぃ~
見ると、古い角質の宝庫である私の足にお魚ちゃんたち集中し、娘っこの足には、一匹も居ない・・。息子には、かろうじて数匹・・・。なんってこったぁ!!

f0105015_18433357.jpgま、次第に慣れてきて、足を浮かせて、きれいにしてもらいましょうという余裕も出てきた。
10分後、足を上げてみると、なんだかつるつるになったような気がする・・・。
でも、10分ぬるま湯に足を入れていたら、柔らかくなるしね。。。きっと続ければ、というか、
臨床すれば、成果が実感できるかも。

大槌のますとの湯で、体感できますよん♪
周囲の目に耐えうる度胸で行きましょう(笑)

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-06-08 18:47 | 子供たち