オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

お買い物

先日、とうとう体が今までの服に収まらない傾向が強くなり、夏物の洋服を購入してきました。ダイエットすればいいのでしょうが、リバウンドでまた元に戻ってしまう・・・(悲)

フェザンなるところに行ってきました。初めてフェザンの駐車場に車を停めたのですが、
噂で、「狭い、難しい、やめとけ」と聞いていましたが、大丈夫でした。確かに狭いかもしれないのですが、コンパクトカーちゃんですので、楽勝でした。

f0105015_659322.jpgフェザンに入っているB-Threeというパンツ(ズボンだがぇ、ズボン!)専門のお店がお気に入り。もう、3年くらいになるのかな・・・一度履いたらもう病みつき。浮気せず、ずっと、ここのパンツ着用しております。魔法のパンツという触れ込みらしいです(笑)イオンの新しい方にも入ってます。
トップスは、他のお店で購入したのですが、とっても楽しいSさんというイケテル店員さんと大満足のお買い物をしました。ふらりと立ち寄ったお店であんなに、楽しいお買い物が出来るとは想像もしていなかったので、ラッキーでした。ありがとうございました。

「商品の価値を買う」ってのもあるけど、「人から商品を買う=人の付加価値」が
大切だと思うワタクスでした。

f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-06-18 23:01 | オーナーより