オーナーの独り言っす☆


by shochubar-den

うま~♪

西根に所用があり、足をのばして、弘前にあるイタリアンレストラン
「サスィーノ」さんに行ってきました。数年前から、ずっと、ずっと、行きたかったレストランでして、念願叶えて、自己満足状態でございます。

5年前、抗がん剤治療中、投与後、丸々一週間、何にも口に出来なかったのが
災いしてか?食べたいと思ったら、いつ食べれるか
分からないから食べておこう!後悔のないように・・・が口癖となっています。

自家製のチーズが極めて美味しかったのと、甘エビのビネガーソースが深く深く美味しくて、
飲み込むのが惜しいほど・・・うま~でした。
「感動する味」に一年に一回でも出会えたら、幸せ♪
と思うのですが、裏切らないお店だと思います。ハッピーでした♪

年々、有名に有名になり、敷居が高くなっているような気がしていましたが、オーナーさんは、
普通にひとっこの良さそうな方でした。
どうもありがとうございました。
(フード写真撮影したのですが、オーナーさんに了解をとろうと思い、挨拶して話をしたら、
すっかり飛んでしまいました。なので、写真アップは、今回は、ごめんなさい~☆)


f0105015_188587.gif人気blogランキングへ←ブログランキングに参加しています。クリックおねがいします~♪
[PR]
by shochubar-den | 2008-07-06 14:27 | オーナーより